《個人撮影》ひろみ19歳♪田舎育ち専門生♪【2時間38分】《素人ハメ撮り》《174》《ちゅぱ王》

今年もたくさんの女の子とハメ撮りが出来て幸せな一年でしたw
ひろみちゃんとは某SNSで知り合って、2回目のセックスです♪
どこにでもいる専門学生のひろみちゃん。
すっごく可愛い訳ではありませんが、愛嬌のある笑顔がちゅぱ王的にはツボ♪
ショートカットがとっても似合う、無邪気な女の子♪


続きを読む 《個人撮影》ひろみ19歳♪田舎育ち専門生♪【2時間38分】《素人ハメ撮り》《174》《ちゅぱ王》

《個人撮影》ひより20歳♪童顔超素朴系JD2♪【2時間54分】《素人ハメ撮り》《ちゅぱ王》

ついに!ついに!!
ちゅぱ王史上、超大人気だった「ひよりちゃん」の続編の撮影に成功しました♪
ちょいブサ界の超絶美*女♪


続きを読む 《個人撮影》ひより20歳♪童顔超素朴系JD2♪【2時間54分】《素人ハメ撮り》《ちゅぱ王》

《個人撮影》かんな19歳♪超S級天使JD1♪【2時間41分】《素人ハメ撮り》

今回ちゅぱ王テンションMAX!!
2017年No1作品と言っても過言ではないです!!
むしろちゅぱ王史上、伝説となる作品と言っても言い過ぎではありません!!

今回まぢ自信あります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いきなり損させません宣言発動♪
ちゅぱ王作品の中でダントツナンパーワンの透明感を持つ美*女♪
今までハメ撮りをしていて本当に本当に良かったと思える女の子♪
清楚とか清純とかそういうの全部通り越して、すんごい透明感を放っているんです♪
1000年に一度の美*女!!w


続きを読む 《個人撮影》かんな19歳♪超S級天使JD1♪【2時間41分】《素人ハメ撮り》

《個人撮影》みよこ21歳♪超素朴系女子♪【2時間39分】《素人ハメ撮り》

男子との会話をしているところを見た事がなく、いつも地味な女の子同士で休み時間に何やら楽しそうに話をしている系女子。
某国立大学に通っていて、勉強が凄く得意。
ちょっと背伸びして髪の毛を茶色くしているところが自分を変えたいのかな?と思わせます。


続きを読む 《個人撮影》みよこ21歳♪超素朴系女子♪【2時間39分】《素人ハメ撮り》

《個人撮影》わかな22歳♪撮影会モデルJD4♪【2時間41分】《素人ハメ撮り》《170》《ちゅぱ王》

いつも応援ありがとうございます♪
撮影会で知り合ったわかなちゃん22歳JD4♪
今回もやってやりましたよ!!!
撮影会モデルのわかなちゃんをプライベートでハメ撮り!!!

続きを読む 《個人撮影》わかな22歳♪撮影会モデルJD4♪【2時間41分】《素人ハメ撮り》《170》《ちゅぱ王》

《個人撮影》いずみ24歳♪Fcup現〇モデル♪【2時間51分】《素人ハメ撮り》《169》《ちゅぱ王》

おっぱい好きさん!!
お待たせしました!!
スリムなFcupです!
ぱいおつかいでーーーーっ!!


続きを読む 《個人撮影》いずみ24歳♪Fcup現〇モデル♪【2時間51分】《素人ハメ撮り》《169》《ちゅぱ王》

《個人撮影》あん22歳♪どM清楚系JD4♪【2時間56分】《素人ハメ撮り》《168》《ちゅぱ王》

2年程前に某SNSで知り合ったあんちゃん22歳♪
しばらく連絡が取れなくなっていたのですが、久しぶりに連絡してみたらまたハメ撮りさせてくれました!!

今回は満喫セックスからの、色々なプレイに挑戦してもらいましたよ♪
カットする部分が少なくてなかなか良い作品に仕上がりました!
そして、ついに3時間に迫る2時間56分!!
しばらくおかずには困りません♪www

再生時間:2時間56分49秒 形式: MP4
フレーム:1920×1080 フルHD


Download (ダウンロード):
attachment_3_215_213_1.mp4 – 1.2 GB
attachment_3_215_214_2.mp4 – 1.2 GB
attachment_3_215_215_3.mp4 – 1.2 GB
attachment_3_215_216_4.mp4 – 1.2 GB
attachment_3_215_217_5.mp4 – 1.2 GB

ちさと22歳♪Fcup神乳!JD4♪【2時間39分】《素人ハメ撮り》《個撮》《167》《ちゅぱ王》

某SNSで知り合った、ちさとちゃんJD4♪
冒頭、本人には「今日も可愛いね♪」
とか、私ちゅぱ王言っておりますが!!w
正直顔は可愛くありません!!www


続きを読む ちさと22歳♪Fcup神乳!JD4♪【2時間39分】《素人ハメ撮り》《個撮》《167》《ちゅぱ王》

《個人撮影》ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪【2時間34分】《素人ハメ撮り》《162》《ちゅぱ王》

今回ちゅぱ王作品らしい?
超素朴!超地味!系女子を最近得意のアニメイベントで見つけてきました♪
ともこちゃん19歳の女子大生です♪
よーーーーく見てみると。
角度のよっては。
まあまあ可愛く見える系女子♪

続きを読む 《個人撮影》ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪【2時間34分】《素人ハメ撮り》《162》《ちゅぱ王》

《個人撮影》たえ20歳♪体育系元気女子JD3♪【2時間38分】《素人ハメ撮り》《160》《ちゅぱ王》

たえちゃん、20歳のJD3♪
某SNSで知り合って2回目のセックスです。
見た目は某女優さんをグーンと若くした感じ♪
今回はすんごい可愛い訳ではないのですが。。。
好き嫌いもあるとは思いますが。。。


続きを読む 《個人撮影》たえ20歳♪体育系元気女子JD3♪【2時間38分】《素人ハメ撮り》《160》《ちゅぱ王》