【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.62 来ました。最高作の予感!美しいすぎるハーフ

【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.62 来ました。最高作の予感!美しいすぎるハーフ
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.63 あれ?チラっチラって。気づいてます?

出品者 : お銀
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:10:08 / 00:10:45
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $23 / $12
続きを読む 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.62 来ました。最高作の予感!美しいすぎるハーフ

【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.35 遂に小春ちゃんとも・・・従順に、体を委ねて。

小春ちゃんとはれいかを除いて2人で会う事が増え、 プライベートの時間を重ねていくうちに完全に私へ気を許している感じがしていました。 やがてそういったチャンスが巡ってきたのは私は見逃しませんでした。 今回は正式な体の関係が、実は2度目。 会話から始まり、自然な形が映っているのではないでしょうか。 私の指示通りに動き、不慣れな口淫も頑張ってやってくれています。 あの、カラオケルームで勝手に私が陰茎を押しこんだ口が、 自らの意思で咥えているのだと思うと興奮が止まりません。 あどけなく、ぎこちない姿が見て分かる小春ですが、 私色に染め、徐々に淫乱な性癖へと変えていく事が楽しみでなりません・・
続きを読む 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.35 遂に小春ちゃんとも・・・従順に、体を委ねて。

【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.64 運動不足?繊維不足?いやいや水分不足?

出品者 : 洗面所特攻隊
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:16
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $20
続きを読む 【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.64 運動不足?繊維不足?いやいや水分不足?

【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.61お銀さらなる無謀な挑戦、新アングル、壁に穴を開ける

出品者 : お銀
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:21
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $21
続きを読む 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】vol.61お銀さらなる無謀な挑戦、新アングル、壁に穴を開ける

【一番下の~葵~】【未公開】vol.24 もしかして・・・葵から漏れる吐息

先日、一緒に花火を見に行った帰り・・・ 少し疲れたから休もうかという事で、帰り道で偶然見つけたしょぼいホテルで仮眠を取ることに・・・ 歩き疲れもあったのか、少量の魔法にも簡単にかかってしまった葵。 少し拍子抜けな感じもありましたが、いつものように白い肌を堪能。 心なしか葵の胸が大きく感じ、色気が出てきたかに思えます。 もしかして、恋でもしてるのでしょうか・・・。 疲れていたのか口を大きく開けていた葵。 大きくなったモノを入れてみましたが、やはり意識がないせいか、歯が当たり そこまで気持ち良くはなかったものの、一つの征服感を感じました。 そして、葵の生暖かい感触をそのまま堪能していた時、 葵から吐息が・・・ まさかとは思いましたが、動くたびに寝返りを打ちつつ漏れていた吐息に、 まるで愛し合っている恋人同士が繋がっているかの感覚になり、 興奮してしまい、いつもより激しく腰が動いてしまいました。 もし、この状況を葵が気付いていたら・・・ このまま起きてしまったら・・・ と思うとさらに興奮が高まり、いつもより濃いものを葵に肌へ・・・
続きを読む 【一番下の~葵~】【未公開】vol.24 もしかして・・・葵から漏れる吐息

【なんだこれ!!】Vol.07 ワンピースの子を獲物を狩るようにくっ付いて追い撮り

出品者 : 潜入捜査官
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:09:48
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $22
続きを読む 【なんだこれ!!】Vol.07 ワンピースの子を獲物を狩るようにくっ付いて追い撮り

【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.34 【援●】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変

朋葉ちゃんに続いて葉月ちゃんとも関係を持つ事が出来ました。 その一部始終の映像です。 意外に乗り気で、撮影する事も恥ずかしながらも拒否はせず。 自ら私のモノを口にくわえる姿を見た時に、 私の知る彼女のイメージが覆されました。 そして、生のまま受け入れる事も。 真面目、控えめ、成績優秀な子。 ひとたび淫靡な姿に変わる様子に驚きました・・・
続きを読む 【俺の2人の愛嬢】【未公開】vol.34 【援●】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変

【人妻好き】【未公開】vol.8 セレブ美魔女・ユキさんとの密会後・・・

35歳には全く見えない美魔女まっしぐらのユキさん。 一回り年上の旦那さんは某大手企業に勤めるエリート役員。 経済的な余裕が滲み出ているユキさん。 私を迎えに来る車は輸入車。 昼間はエクササイズや英会話、有名ホテルで奥様方とランチにカフェタイム。 絵に描いたようなセレブ妻です。 そんなユキさんと知り合ったばかりの頃は、 私を見下したような感じで接してきました。 徐々に会話する機会も増えて、プライベートな話をしていくうちに、 旦那さんへの愚痴がチラホラ。 ランチした際に夜の営みへの不満もぶちまけ始めたユキさん。 お酒に酔った勢いでホテルに行ってしまった私たち。 それからはお互いの時間的余裕を利用して、 頻繁に密会を繰り返していました。 相当欲求不満だったのか、激しさを増すユキさんのSEX。 この日、朝まで一緒にいられる事情があり、 泥酔状態でホテルに着いたユキさんを映像に残しました。 魔法は使っていません。
続きを読む 【人妻好き】【未公開】vol.8 セレブ美魔女・ユキさんとの密会後・・・

下からノゾム vol.012 長いものには

下からノゾム vol.012 長いものには
下からノゾム vol.013 ギュっと*
下からノゾム vol.014 リボンたん
下からノゾム vol.015 これがいわゆる「タ・ラ・コ」唇ってやつですね。

出品者 : 潜入捜査官
カテゴリ : 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:10:34 / 00:10:37 / 00:11:04 / 00:11:04
画質 : ★ ★ ☆
購入価格 : $16 / $18 / $16 / $12
続きを読む 下からノゾム vol.012 長いものには

【個数限定】マ○コ丸見え!第三体育館潜入撮File003 It’s 「PePe」

出品者 : pepe
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:10:20
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $27

rapidgator 一括ファイルダウンロード
http://rapidgator.net/file/f366c2a867ae16b4be4795fcafee3bf6/pethai003_00.wmv.html

Ryushare 一括ファイルダウンロード
http://ryushare.com/6waxe9o1qy63/pethai003_00.wmv